同朋大学・名古屋音楽大学・名古屋造形大学の図書・情報センターの情報関連のWebサイトです

1. 大型出力の流れ

大きなサイズの作品など(A3〜B0サイズ)を出力したい場合、情報センターにある大型出力プリンタで出力します。
本学の学生・教職員(※非常勤の方を除く)ならば、外部業者に頼むより格安&短時間で出力できますので、ぜひ利用しましょう。

1.予約

大型出力は予約制です。必ず予約をしてください。
飛び込みで来られた場合、予約優先ですので出力できない可能性があります。
予約時間に遅れた場合は、次の予約の出力を優先します。
また、展覧会前など混み合う時期は、データが完成していないと予約できません。

2.データ持ち込み

予約時間の5分前に、出力するデータを持ち込んでください。
文字のアウトライン化、トリムマークのつけ忘れ、画像のリンクなど確認をしてから持ち込んでください。
処理が不完全なデータは出力できません。(※詳細はコチラ)

3.出力

データを確認したら、情報センター職員が出力をかけます。
紙の種類やサイズによって変わりますが、出力には30分〜1時間程度かかります。

4.支払い

出力したサイズ・紙の種類に基づき(※料金表参照)、券売機にて出力券を購入し、大型出力申込書に貼ってください。支払いが完了したら、引換券をお渡しします。

5.受け渡し

出力されたものを情報センターまで受け取りにきてください。
本人確認のため引換券を確認しますので、忘れずに持ってきてください。

名古屋造形大学生

名古屋造形大学生

PAGETOP