PCルームを利用する際は、ルールとマナーを必ず守ってください。
守れない場合はPCルームを使用できなくなります。
学生証の提示
PCルームを利用するには、学生証が必ず必要です。
学生証を持っていない場合、PCルームは利用できません。たとえその日に限り忘れたとしても、利用できません。
友人について入室する場合でも、学生証を提示してください。提示できない場合、ただちに退出していただきます。
利用時間を守る
PCルームを利用できる時間帯が決まっています。
利用時間を守って利用してください。
- 通常期間(月〜金)
10:30〜18:00
※授業中は使用不可 - 休暇期間(月〜金)
09:30〜17:00
飲食禁止
飲み物や食べ物のカスがPCやその周辺機器にかかったり入り込んだりすると、故障の原因になります。
絶対に飲食はしないでください。
※飲食する場合は、PCルームの外へ出てください。
喫煙禁止
PCルームでの喫煙は禁止です。喫煙所で喫煙してください。
プリント
授業時間外のプリントはできません。
システムトラブル
システムトラブルがあった場合は、速やかに情報センター(内線:324)まで知らせてください。
電源を切る
PCを利用し終わったら、必ず電源を切りましょう。
貴重品の管理
貴重品の管理は各自でしっかり管理してください。万が一トラブルがあっても、一切責任を取りません。